学習と音楽の里
にこにこ村

■eabとは

子供服の eabは,手頃な値段でカジュアルな子供服が手に入るブランドで,ほかのブランドより格安で,可愛いデザインの商品が沢山あります。

eabの親会社 BEBEの 『 大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ 』 のコンセプトのもとに商品が作られ,着心地,洗い易さなどの品質にもしっかりこだわっている子供服のブランド。服だけでなく靴やサンダルなども充実しています。

eabの商品の中でも人気があるロンパースは,価格の手頃さから出産祝いなどの贈答品としても多く方が購入してます。

女の子用のロンパースで,品質も良く,ちょっとしたお出かけや部屋着など,年中使え,どこにでも着ていけます。

夏の水着も可愛いのが沢山あって,男の子ならパンツ型の水着,女の子ならセパレートタイプもありますが,水着は人気があるので早めに購入を! ロンパースも水着も値段がお手頃なのでお勧めです。

他にも良い商品が豊富で,季節の終わりのセールも格安で,ヤフーや楽天のネットショップだと格安で販売している所があるので,探してみて下さいね。

■eabブランド子供服

eabブランドの子供服は,『 長い年月を生き延びた海外ブランド 』 と 『 こだわりの地位を確立してきた国内ブランド 』 とに大きく人気が分かれ,その人気が大きく分かれた広い世界を魅了し,自分の子供にもお洒落させたいと思う親も多い。

最近の子供服はお洒落になっていて,そのブランドに群がる親子も大変多く,服の素材を日本製にこだわったブランドも多く,さらに品質や素材縫製,デザインなども消費者のニーズに反映された高品位な物も多く,それが高価でも大変人気のある子供服の魅力だと思われる。

有名ブランドの子供服は,普段着だけのためでなく入園式や発表会などのために着るフォーマル服などとして購入されるが,成長が早い子供には直ぐに着れなくなり,捨てるのも惜しいので,リサイクルショップやオークションなどで売買する人が多い。

eabブランドの子供服はオークションなどで高価で買取してくれるのもあるので利用価値は大きく,購入法もネットやオークション,通販など購入法の幅が広がり,家にいてプレゼントとしても送れるので,遠く離れた親戚の子供に服をお祝いとして送ることも出来る。

■子供服とマーケット

子供服のブランドはたくさんあるが,子供は直ぐに成長し,着られなくなってしまうのに子供服ブランドの人気は,どんどん上がっている。

子供服ブランドは,出産祝いなどで選ぶ人が多く流行には左右されない品のあるデザインが長く愛されているが,リサイクルショップで少し前の子供服ブランドを買ってくると,若者の間での流行のファッションも年々変わっていて嫌がられる。

アパレル業界で使われる用語では,0 〜 2歳が 『 ベビーマーケット 』 ,キッズに位置するオムツのとれた 2 〜 4歳までの幼児を 『 トドラーキッズマーケット 』 ,5 〜 8歳が,『 チャイルドマーケット 』,個人の成長の差が重要となる 9 〜 14歳が『 ジュニアマーケット 』,15歳 〜 19歳が 『 ヤングマーケット 』 のことを表わす。

ジュニアマーケットは,数少ない成長分野で,その市場とともに,子供たちの母親世代にあたる 40代ミセスにもスポットが当たり,ヤングミセスとその子供たちもマーケットの裾野が広がってきて,次のジュニアマーケット予備軍世代となっていて,20代後半 〜 30代前半の母親世代にあたる 『 ヤングミセスマーケット 』 の存在も重要になっている。


Copyright © 2008 学習と音楽の里 にこにこ村

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

inserted by FC2 system