学習と音楽の里
にこにこ村

■じゃらん温泉とは ...

じゃらん温泉とは,株式会社リクルートが提供している国内最大級の規模を誇る旅行サイトの『 じゃらんネット 』に掲載され,全国約 2万5000件の観光スポット情報,1万軒以上の宿泊施設情報と各旅行会社が提供するパッケージツアー情報や国内旅行に関する情報のなかの温泉情報です。

それらの情報をもとに,約 8万件の宿泊プランと約 15,000軒の宿泊施設に,比較したり,予約がインターネットで出来ます。

じゃらんネットは,TVの CMなどで知名度が上がっていて,レジャー目的の利用者数も多く,国内の温泉宿泊地が豊富に掲載され,インターネットでの旅館予約では,じゃらんネットの人気はほかを寄せ付けません。

>

じゃらんネットには,携帯版もあり,PCとケータイのじゃらんポイントを合算でき,パソコンや携帯から予約状況の確認,変更,キャンセルも出来るので,温泉に行く時には,じゃらんネットのじゃらん温泉でチェックと予約が合理的です。

『 出張や,お出かけ,お泊まりの際には, じゃらんネットを,覗いてみる事 』が,お勧めです。

■じゃらん温泉ガイドの検索メニュー

じゃらん温泉ガイドの検索メニューは,じゃらんネットの温泉宿をこだわり条件で抽出でき,じゃらんネットを初めとしたオンラインでの宿泊をサポートする事を主旨として作成し,温泉宿の宿泊サポートのページです。

貸切風呂,貸切露天風呂などのある貸切温泉,源泉かけ流しの温泉,露天風呂付客室のある温泉宿など,じゃらん温泉ガイドがピックアップしたおすすめの温泉宿 2,546軒の中から宿名などのキーワード検索,県別,風呂の種類別などで絞り込み検索が可能です。

じゃらん温泉ガイドにおけるこだわり条件は,じゃらんネット掲載の温泉宿から貸切温泉,源泉かけ流し,露天風呂付客室のある温泉宿のみをピックアップした,個々の温泉宿に関しての詳細情報を提供しています。

温泉宿の検索では,日帰り温泉や入浴の可否の表示があり,日帰り温泉の利用者にも便利で,温泉地別に検索するときには,キーワードに温泉名の入力か,メニューバーの各メニューから検索できます。

■じゃらん温泉の宿サーチ

じゃらん温泉の宿サーチでは,じゃらんネットに掲載されている温泉宿をメインに,こだわり条件で絞り込んだ,おすすめの宿泊施設の紹介があり,それぞれの紹介では,じゃらん以外に,宿プラザ,JTB,楽天トラベル,一休などのオンライン予約のサイトのリンクも掲載してあり,じゃらんネットとの料金比較で選ぶこが出来ます。

じゃらん温泉,宿サーチのこだわり条件では,ずばり貸切温泉,源泉かけ流しの温泉,家族旅行,カップルの温泉旅行などや特にお勧めの貸切風呂,貸切露天風呂などが備わった,おすすめの宿泊施設の紹介もあります。

なお,源泉かけ流しとは,循環濾過装置を使用し,温泉湯を循環して使用しないで,浴槽に絶えず新しい温泉湯が注がれている温泉のことを指します。

贅沢な天然温泉の源泉かけ流しにゆったりと浸かり,日ごろの疲れを癒すことは,温泉の最高の楽しみ方で,宿泊をメインとしたじゃらん温泉の宿泊施設以外に,じゃらんネット管理者が独自に調査した日帰り温泉に関しても,箱根や伊豆を初めとした,関東地方を中心とした400施設以上の施設を掲載しています。


Copyright © 2008 学習と音楽の里 にこにこ村

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

inserted by FC2 system